熊本県の渓流ルアーフィッシング。たまに(?)海も


by up-cross
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アウトドア( 1 )

我が家で♪

数日前から無性にやりたくてしょうがありませんでした。
で、地元の釣り仲間などを呼んでやっちゃいました♪BBQ^^
Y氏、T氏(←この二人がいつも釣りに行く人)、A氏、後からS氏が参加。
ただ本日の天気は昼頃まで雨・・。やると決めたのはもう昼過ぎでした。

夕方になっても雲行きは怪しいので、念のためタープも張ることに。
a0135797_2118359.jpg

やっぱよかですね~^^
仲間とワイワイ酒飲んで肉食ってアホな話でワーワー言ってw
ちなみに今回はY氏が(正確にはY氏の親父さん)旨いホルモンを持ってきてくれました。
これが絶品♪ただのホルモンとは違う!ニンニク醤油につけて・・・ジュル
a0135797_21231232.jpg

始めてからしばらくすると、案の定雨が・・・
タープ張っといてよかった~!20分ぐらいでやんだっけ?

いや~楽しかった☆またやりましょう^^
a0135797_21275013.jpg

[PR]
by up-cross | 2009-07-11 21:01 | アウトドア