人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県の渓流ルアーフィッシング。たまに(?)海も


by up-cross
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期初”みんなの”ホームリバー

みんなで行ってきました^^あの川へ。Y氏の実家にお泊まりで^^
今年はどうやらサイズが小さいとのことでしたが。

色々事情あり、T氏だけ先に向かい釣りをしたみたいですが、やっぱり数は出てもサイズが上がらないそうです。
私も仕事後に駆け付け、夕マズメの10分間だけ釣りしましたがアタリだけ~。

で、みんなで温泉入って、飲み!
やっぱあそこでみんなで飲むのはイイね!^^

次の日はいつものように昼まで寝て(爆)、のんびり釣りに出掛けました。
何ヶ所か回りましたが、釣果のほうはちらほら釣れるぐらい。
それでもなんだかんだで結構楽しめました^^
小さいけど、こーんな綺麗なヤマメが☆
今期初”みんなの”ホームリバー_a0135797_19535213.jpg

Y氏にも^^
今期初”みんなの”ホームリバー_a0135797_1955796.jpg

この角度からではおよそ釣り人には見えませんが・・・(笑)
Mくんも人生初ヤマメを釣りましたが・・・ゴメンナサイ、私のミスで写真を保存してませんでした(爆)
まあ証拠が残っていないということになりますが・・・オレは覚えとるけん大丈夫よ^^;
A氏も釣りました^^ニジ!得意のわし掴み(笑)
今期初”みんなの”ホームリバー_a0135797_1959658.jpg

この日は全員釣れたのでよかったですね^^
あ、T氏だけ別行動だったので何も画像とかありませんが、何やらデカイ鯉やらイダを釣ったそうです(笑)
ヤマメ釣りに行ったんじゃなかったのかな?

帰りはジョ○フルで2時間ぐらい喋って笑いっぱなし!添えまくったね!^^;

またみんなで行こう!
by up-cross | 2010-03-16 20:06 | 釣り