人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県の渓流ルアーフィッシング。たまに(?)海も


by up-cross
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近場

昨日のBBQの時に、「明日は近場に釣りに行こう」ということになり、昼過ぎからY氏、T氏、私の3人で釣り場へ。
下流から入り、堰の下のプールをメインで狙っていきます。
↓ルアーマンのT氏
近場_a0135797_12261474.jpg

↓テンカラを振るY氏
近場_a0135797_12343815.jpg

そして、とあるプールでT氏がキャストしたルアーにヒット!
近場_a0135797_12313265.jpg

護岸の上からという釣りにくい状況でしたが、見事でした^^

その後T氏がもう1匹追加。T氏はハエ×1、私はオデコでしたorz

最後にかなり下流の方へ入りましたが、釣れませんでした。
ということで今日は納竿。
やっぱり仲間との釣りはイイですね~☆
↓暑さでぐったり・・・
近場_a0135797_12435848.jpg

来週はとある川でキャンプです!^^楽しみ!
by up-cross | 2009-07-12 12:08 | 釣り