人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県の渓流ルアーフィッシング。たまに(?)海も


by up-cross
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連敗・・・

昨夜、まだ見ぬシーバスちゃんをぶち抜くべく、ある方から教えて頂いたポイントへ出掛けました。

いい時合いになるまでまだ結構時間があるな~

ということで車の中で寝ることにw

そろそろかな~というところでキャスト開始。

あ、そうそう、今回からPEラインを使い始めたんですが、具合いいですね~これ^^

ヘビー級のルアーならどこまででも飛んで行きそう。


それにしても寒い!
準備した防寒具あんま意味ねー^^;

さて、釣りの方なんですが、寒さで集中できません(爆)
しかも暗いので初めて使うルアーなんかのアクションの仕方が分からん^^;

さらにお気に入りのミノー(っても釣れたことはないんですが^^;)をロストしてしまい、その後はなんともへっぴり腰の釣りに(T_T)
根掛かりを恐れてちゃ釣れるもんも釣れないことはわかってるんですが・・・
シーバスのルアーは貧乏釣り師には高すぎる・・・

そんなこんなしてると、寒さに耐えられなくなり、多分一番いい時間帯にそそくさと撤収(泣)


というわけで痛い痛い2連敗・・・

次こそは!
by up-cross | 2009-11-05 11:40 | 釣り